経験者が語る、ほっともっとのアルバイトってどんな感じ?

ほっともっとを10年間働いた経験者が、ほっともっとでアルバイトをしたいと思ってる人のために、裏側やアドバイスなどを書いています。

ほっともっとのバイトで覚えること、仕事内容、面接のコツ、詳しく教えます!

これからほっともっとでアルバイトをしようと考えている人は、仕事内容とか人間関係とか、いろいろと不安になりますよね。 そんなあなたのために10年間アルバイトとしてほっともっとを勤務した私が、ほっともっとのアルバイトについて、詳しく解説したいと…

ほっともっとの仕事は誰でもできる?

ほっともっとの仕事は、特に難しい技術を必要としないので、誰でもできます。 すべての作業がマニュアル化されていて、飲食業が初めてという人でも安心して仕事ができるようになっています。 接客の仕方、お米の炊き方、野菜の切り方、野菜の炒め方、唐揚げ…

ほっともっとのバイトで採用されたら3万円のお祝い金がもらえるって本当?

これはほっともっとのアルバイトに限らず、アルバイトEXという求人サイトから申込みをすると、お祝い金がもらえる仕組みです。 アルバイトEXから申し込んで採用が決まると、3万円の祝い金をもらうことができます。 もし、アルバイトEXで最寄りのほっともっ…